【ウェビナー開催のお知らせ】2023年8月26日(土)午前10時~

【ウェビナー開催に関するお知らせ】
※こちらのWebinarは終了いたしました。
弁護士ハレ名古屋支所では(本店:滋賀県草津市、社員:森上未紗弁護士(愛知県弁護士会所属)は、8月26日(土)午前10時より、
ファイナンシャルプランナーの金森美香氏をお招きし、「離婚とお金」をテーマに参加費無料のウェビナーを開催することをお知らせいたします。

参加申込URL:https://zoom.us/webinar/register/WN_mjBPKrJmRWaInzUg-nRgjw

離婚後に後悔しないために、知っておくべきお金の話
「離婚はしたいけど、経済的に自立できるか心配・・・」
まずは、離婚時に相手方に請求できるお金を把握し、養育費など離婚後に支払われるお金について、きちんと取り決めをすることが重要です。
また、離婚後の生活についても、ご自身の未来に向けたシミュレーションをしておくことが大切です。

ファイナンシャルプランナーの金森氏はご自身も離婚経験者です。
セミナーでは自身が経験した離婚とお金の実体験について、離婚時の悩みとともに語って頂きます。

弁護士とファイナンシャルプランナーが、離婚後に後悔しないために知っておくべきお金の話について徹底解説していただきます!

〇離婚についてお悩みではありませんか?
✓離婚を考えているけれど、漠然とした不安を抱えている
✓離婚はしたいけど、その後の生活が心配
✓自分が離婚することで請求できるお金はいくらなのかわからない
✓離婚後の生活シミュレーションを立ててみたい
✓離婚後の生活費や養育費など、子どものことやお金のことで悩んでいる

〇セミナーで学べる事
Point 1 離婚時に請求できるお金
養育費など離婚後に支払われるお金について、取り決めるべきことを理解しましょう。

Point 2 FPの離婚実体験
実際に離婚し、その後経済的自立を達成したFPが「離婚とお金」について語ります。

Point3 ライフプランの立て方
実際にライフプランのシミュレーションを行います。

〇参加特典
無料個別相談 プレゼント
①無料個別相談
セミナーにご参加頂いた方で、先着10名様限定。
ライフプランナーによる無料個別相談をご提供致します。

②明日から使える「超節約術100」冊子プレゼント

離婚解説書TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

YouTube配信中
元気が出る離婚弁護士 森上未紗のチャンネル 離婚の知識や解決事例など配信中!