相談会開催のお知らせ

今日はリブクオリティハブさんで離婚の進め方、調停、夫婦の悩みなどを話し合う「ティータイム」でお話しさせて頂きました。
少人数の参加者で離婚や夫婦関係について共有の機会があり、モヤモヤ1人で悩んでいたことを話し合い、少し前に進める機会になったことを願います。
弁護士に相談するにはハードルが高いと思っている方も気軽に参加できる会でした🍀こうゆう機会がもっと増やしたいと思います。
子育て世代の支援、シングルマザー支援を行っていらっしゃる方で、支援の一環として同様の相談会を開催したいと考えている方がいたら、ぜひお声がけくださいね。どこでも行きます💨💨

#離婚 #モラハラ #弁護士 #調停 #相談

離婚解説書TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

YouTube配信中
元気が出る離婚弁護士 森上未紗のチャンネル 離婚の知識や解決事例など配信中!